キレイモの口コミ評判♪~脱毛の効果を調査するために通ってみた~

MENU

キレイモのデメリットは何?|実際に行く前に調べてみた!

キレイモのデメリットというのは幾つか存在します。まず部分脱毛に対応していない点です。キレイモは全身脱毛を専用としている脱毛サロンなので、この部分だけお願いしますなんてことは出来ないのです。そのため利用するなら全身の脱毛をしなければならず、高い費用を支払うことになるのは覚悟してください。
また支払い方法に融通性がないという所も問題でしょう。プランによってはクレジットカードの調整をしなければ分割での支払いが出来ないという問題もあり、他のサロンに比べて支払いの方法が少ないように感じます。ある程度自分で対応しなければならない部分も多いということです。
そして店舗数が少ないという点です。最近オープンしたばかりの脱毛サロンなので仕方ないとも言えるのですが、まだ東京に数店舗存在する程度にとどまっています。これから関東圏を中心に数多くの店舗を作る予定となっていますが、現在は地方の方が利用することはできないのです。店舗が出来るまで待つか、東京に行って脱毛の施術を受け続けることとなり、結構面倒なことになります。

これらのデメリットを抱えているサロンではありますが、脱毛効果は割と高いので使いやすいと思います。関東圏の方なら検討してもいいでしょう。


>>キレイモ公式サイトはこちら

大人気特集♪


>>最新キャンペーン情報はこちら