キレイモの口コミ評判♪~脱毛の効果を調査するために通ってみた~

MENU

【脱毛サロン】KIREIMOキレイモの特徴|※口コミ・評判

KIREIMOの大きな特徴としてまず挙げられるのは、月額9500円という業界最安値の値段で全身脱毛ができる点ではないでしょうか?
これまでの他社サロンの全身脱毛コースの例を見ると、予め回数が決められている事が多く、例えば6回で何十万円というような価格設定がほとんどでした。
しかしKIREIMOは無料カウンセリングで顧客1人1人のムダ毛の生え癖や、毛周期を見極めた上で、必要回数だけの脱毛プランを提示してくれます。
ですから、決して回数が不足したり余ったりする事がないので、お金の無駄使いをさせるような事がありません。
また脱毛効果が満足いかなかったとしても、途中解約や、自由に回数を切り上げる事も可能ですから、顧客の都合に応じる臨機応変さがKIREIMOの1つの魅力でしょう。
そしてKIREIMOの全身脱毛は、脱毛ラボやエタラビよりも更に多い26箇所の全身脱毛が可能であり、顔やVIOラインが全身範囲に入るのも嬉しいサービスです。
しかもKIREIMOなら初月の全身脱毛がワンコインの500円で行え、1回の施術範囲が全身の半分と広範囲なので、これも他社の全身脱毛コースより優秀な点です。
KIREIMOは2ヶ月で1回分の全身脱毛が完了できることから、その効率化によって、他社サロンよりも毎回の予約が大変取りやすいのもメリットです。
またKIREIMOは、脱毛しながら体型をスタイルアップできる効果があるスリムアップ脱毛を取り入れているので、脱毛しながらエステできるのは一石二鳥です。
このようにKIREIMOは常に顧客の立場に立って、一番最善な脱毛プランを提案してくれ、既に他店で施術済みの部分を除いた部分脱毛も快く受け付けています。
格安で質の高い顧客サービスを受けたいなら、間違いなくKIREIMOはその理想をきっと叶えてくれるでしょう。

 


>>キレイモ公式サイトはこちら

大人気特集♪


>>最新キャンペーン情報はこちら